オンナ磨きを忘れない

いつまでも美しく有ること。

最近メガネをあたらしくしました

f:id:stars3:20180328121750j:plain

仕事でパソコンを見続けることが多いので、年々視力が低下していってます。

以前ははっきり読めた小さな文字も、すごく見づらくなっていたり、遠くのものを見る時についつい目を細めてしまったり。

夕方くらいになると、かすみ目にもなってしまうので、かなりなストレスなんですよね。

見えるものが見えないって、こんなにイライラするものなんだって、目が悪くなって初めて知りました。

メガネを新しくしたおかげで、視界は良好になったんですけど、疲れ目はなかなか解消されなくて困っています。

目薬やホットアイマスクを愛用していますけど、完全に大丈夫になるとは言えないですしね。

なので、ここはもうアイケアサプリに頼るしかないのかなと考え始めているところです。

あまり見えにくいと、目尻にシワもできてしまうそうなので、それはなんとしても阻止しなければいけませんしね。

ブルーベリーが目に良いということはかなり前から言われているので、ブルーベリーサプリを買いに行ってきます。

コンビニで安く売っているようなものは信用できないので、製薬会社のサプリを選ぶつもりです。

たしか小林製薬からアイケアサプリが出てたはずなので、それにしようかな。

世田谷食品のでもいいんですけどね。